

2012よろしく

あけましておめでとう

そして今年もよろしく

更新が恐ろしいほどされてませんね

仕方ありません

研修で忙しいんですからw

まぁメイプルの人たちは今も廃狩りしているんでしょうか

がんばってくださいねw

1月1日も研修でゆっくりしてる暇はないです

CSOの方は

AWPクランに入ってまぁそこそこがんばってますよ

AWPクランなのでクラン戦は一切しませんが

ゲストはよくしていますw

「WeAreX」というクランなので見かけたら声でもかけてやってくださいw

それじゃノシ

uhi

あーつかれたよ

研修疲れた

まぁでも楽しいからよしとするよ

そしてメイプルなんですが・・・

見事にパス抜かれて

見事にパス変更されましたね

なのでメイプルは引退です

復帰の予定はありません

お疲れ様でした。

まぁいい機会かもしれませんね

テイルズウィーバーをちょくちょくしながら

リア充したいと思いますw

彼女は・・・・・・・・・

望みは薄いですね、正直

まぁ気にしませんよ

うひ

あ、ちなみにネクソンIDとPWも変えられたみたいなので

CSOとかもやってたけど引退ですね

SL8とかもったいないですが、仕方ありませんw

それじゃみんなお元気で^^

ブログはたまーに更新しますよw

そこのお前、シャツ入れろよ。

めっちゃ久しぶりだね

元気にしてましたか

僕は研修やら部活やらなんやらで大変です

でも楽しいのでよしとします

愚痴をひとつ書きたいと思います

実習服に着替えるときもちろん更衣室を使います

そこで着替えてるとお友達が

「お前はうまいよ」って言うんですよね

お前とは僕のことなんですが・・・

文章だけではわかりませんが

これは素直に喜べませんね

しかも、自分の実習班で出来が悪いと「あいつが~」なんですよこれが

おかしいでしょ、まず自分のこと誰よりもうまいって思ってるでしょ

このお友達、授業中でも寝てたり話をしてたり、シャツいれてないし

そんな普段の生活態度が悪い奴がうまくなるわけないでしょ

あいつが~とか言ってる時点で誰よりも下手だと思うよ僕は

班員のする作業が遅くてもフォローしていいものを作るのが大切なんじゃないの

そんな変わらんと思うよみんな、俺もだけど

ずば抜けてうまいやつなんていないだろ

レシピも出してないし、実習してるときだけやる気見せてるだけじゃん

スイーツ甲子園に出るとか言ってるけど、正直無理だと思うよ彼は

僕もわからないけどね、

ただ単にうまけりゃいいってもんじゃないってことを知るべきだと思うんだ

てかどこ見て判断してるんだろうね、あいつが下手とかあいつはうまいとか

まじわかんねーわ

って思いつつ会話してますが

まぁこれはただのアンチリア充の嫉妬なんですが

クラスでいちゃいちゃして抱き合うなきもいぞ。

でわまたいつかーノシ

実習の班の変態

僕の実習の班に変態がいるんですけど

まぁとりあえずわけわかんないですね

僕は実習のときにしっかり機能してくれれば

それでいいんですけどね

班長として

工程はほぼ僕がしてるんですけどね・・・

他の人は洗い物とか・・・

みんな作らなくてもいいのか

まぁ俺は作りたいからいいんだけど





書くこと無いです

書くことがないです

ごめんなさい

それではノシ

プロフィール

Author:とまとまぺんぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
