

I take a plunge into a river now.

タイトルがんばって日本語訳にしてみてください

riverで一発確定だと思います

あーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁー

一年死なないかなー

消えないかなあぁーぁーぁーぁーぁーぁー

早く4次したいなぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁー

あダメだ4次しても微妙なスキルしかないDKだったわ

ぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁー

一年の爪剥ぎたいなぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁー

おっと失礼、すこし取り乱しましたっと

というか部活の顧問甘すぎなんですよね

あーりえんてぃ

というかとでDK110LVになりますた!

@10LVで4次だ!

スキル習得クエがんばりますw

それではw

きょうはここまで!W

byebye~~!!!!

部活消えろksksksksksks

部活死んでほしいですほんと

1年全員死んで欲しいですほんと

サッカー部入ってるのに

サッカー何人でするか知らないとか言い出したwwwwww

吹いたwwwwww

まじで1年退部して

廃部になってほしい

えとー今日は、・・・

アランの方ですがmc卒業してしまった(”

んで今53ですw

青龍がないから火力低いw

コンボスマッシュつえぇわ;;

ロムバに9kでたw

びっくりしたw

次はDkのほうですw

姫で108にしたあとw

たまたま吸わせのBSさんが募集していたので

即wisして

吸わせてもらいました☆ミ

おいしいwwww

めっちゃうまいwww

もう120まで吸いと姫でいけるwww

そろそろpいれないと

金欠だ

やばい

jrにお金払えんくなるのが一番怖いw

1kpいれて

1p40kで売るか

そうしよう

それがいい

んでDK今109ですw

@1で110@@

いいねぇw

もうすぐだ!4次まで!w

ダークナイト楽しみだw

今日はこのへんでw

ずーちんの膝枕で寝てきます////

それではGoodByeye~~~!!!!




ぴゃっぴゃっぴゃー

えーどうもアーリエです

最近ですね

あれほどアランを否定してましたが

アラン作りましたね

実際やってみると

まぁまぁです

でもスキル習得のためのクエが

めっちゃああああああああああああああああああああ

だりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

というわけで

アランですはい、

45LVにしてコンボスマッシュ撃ってみたいです

んまぁサブは暇なときにやるんで別に気にしないです

そろそろLv上げの速度が落ちてきた

DKのほうだが

105Lvになったわ

うん、

とりあえず120が目標だから

がんばらないと

サクチケ夜と深夜あるからきっと大丈夫きっと・・・

ずーちんとなかなか姫いけないな・・・

お互い予定があわん・・・

明日もいけないっていってたかなぁ(つω;)

というか

今日部活試合だわ

でももう寝る時間ないわ

オワタ

死亡確定

眠い眠い眠い眠い眠い

あーまじだる

試合とかだる

ということで少しでも寝たいとおもいまふ

最近塾で忙しいけど

がんばってINします

でわみさなん

また今日の夜にwww

じゃぁねbyebye~~!!!!

また明日から学校かよツマンネ

えー

今日は月曜日です

でも祝日です

何の日かわかりませんw

どうでもいいですw

今日は3LV上げましたw

やっぱり姫はうまいですわw

あとビシャス1回いきましたねw

アイテム全部もらった・w・

2週間後

4次してたらいいなぁーと思ってますw

がんばりますw

ずーちん80LVおめでとう!w

また一緒に姫いこうね!

ビシャスおもしろいですねw

また明日から学校だわ;;

めんどい;;

部活が一番めんどいw

朝起きれない;;

それではw

今日はなんか短いけど気にしないw

お休みなさいいぃーw

byebye~~!!!!!

4時の更新ですが何か?

えーただいまAM4:00です

すごい更新が遅れましたw

詐欺にあったアーリエですが・・・

装備とかもう微妙すぎです

んでもなんか知らんけど

姫普通にあたりましたw

これで狩りができるwwww

ってことで今日はずーちんと姫にいってましたw

おかげでずーちんは77LV!

自分はついに100LV達成しました!w

@20LVですw

がんばりたいとおもいまふw

あとビシャス前提クエも終わってw

初ビシャいきましたw

2回w

ptのみなさんが強すぎてw

3分たらずで終わってしまいましたけどねw

戦利品・・・メルしか拾えなかったな・・・

次はがんばりますw

ねむい・・・

眠すぎるので今日はここまでです・・・

お休みなさいぃーw

byebye~~~!!!!

鬱、再来。

はぁ・・・

もうだめだわ

一生狩りできねぇ

装備全部詐欺られました・・・

もう俺オワタ

ごめんずーちん・・・しばらくは姫いけない・・・

ほんとごめん・・・

ずーちんと無事結婚できたのが励みになりました;;

少しづつpためて

また装備買います・・・

最悪だわ・・・

もう泣けてきた

泣いてくる

ごめんもう今日はこれぐらいしか・・・

ずーちん俺がんばるからね・・・(;ω;)

やっと90

やっふうううううううううううう

やっと90Lvだああああああああ

そんだけです・・・

あとずーちんとの結婚がわけありで土曜日に延期しましたw

土曜ならみんな誘えるしね!w

fm

もうそろそろ春休みだ・・・

塾でめっちゃINできないかもしれませんががんばってINしますw

ずーちんハァハァ////

更新おくれてすいませんw

あと少なくてすいません記事w

今日はここまでですw

それではw

一番=ずーちん 二番=ドラゴンロア

えータイトルは意味不明ですがそのままですw

メイポ内で一番大切なのはもうずーちんです

これ決定ですw

そして二番目

DKの範囲スキル

ドラゴンロアです

これです

これは凶悪ですw

強さではジェネやブリザにかなり差がありますw

ですが

凶悪さではこいつの方が↑だとおもうんですw

ジェネやブリザとかは時間かかりますよねw

だけどロアは武器の攻撃速度依存なので

ブースターとかつかえば早くなるんですよ多分

だからロアの方が早いw

だから狩場1で勝てる!(何にだよオラ

今日は

堕落でたこを乱獲してましたw

初心者ざまぁwwwww

低LVざまぁwwww

俺も低LVなんだけどねwwww

なんか怖がられてましたw

それからエルダーレイスで狩ってましたねw

一回しんだw

そしけ今日10kpいれて!

桃マンとスキー板(空)をかいました!w

めっちゃ迷ったんですよw

スキー板とパルチザンでw

でもどうせ100になったら武器かえるしw

スキー板の方が攻撃速度速いしw

スキー板にしましたw

桃マンはD8 A3の

まぁまぁ普通ぐらいのですw

火力も6kや5kが単発ででるようになりましたねぇーw

嬉しいですw

これで少しは姫狩りやすくなったはずです!

もっとLVあげて、ずーちんを死なせないように頑張ります!

自分の力不足で死なせなくないからね!!!

明日ずーちんと結婚だ///

というかずーちん今思った

俺、明日、塾あるわ・・・orz

7時45分から10時半までいないわ・・・

どうしよ・・・

まぁ学校から帰ってきたらいつもずーちんINしてるから

いいと思うけど・・・w

この記事きた人5時から6時にはInしておいてねw

今日で50%たまりましたw

明日で90LVにしたいと思います!w

頑張ります!w

それではw今日はここまでw

ずーちん早く姫一緒にいこうねハァハァ///

byebye~~~~!!!!!!

今日はとくにありませぬ

みさなんこんばんわ

アーリエです

今日はなんとずーちんからプロポーズされましたねw

予定としては水曜日に結婚ですw

早いw

pないw

でもご主人様がんばりますw

なんとか2kp入れたいとおもいまw

早くLVあげて、ずーちんと一緒に姫・・・ハァハァ///

ってかもういけるんですが、やっぱ魔はhp低くて

hbあっても死んでしまうそうです;;

dmずーちん!75ぐらいになったら死なないよ!

自分も今は精一杯なんです;;

自分のことで;;

だから早くLV上げてずーちんもフォローできるようにしたいと

思いますb

ということで今日は89になりますたw

@1で90ですw

今日はエルダーレイス狩ってましたね(ここで普通はSSが入るけど入らない

エルダーもまぁまぁですw

姫よりはまずいけどねw

平日はIN時間が短いのでなかなかできない;;

ということでなるべく6時から8時ぐらいまではINしたいと思います

武器がMベリットだから火力がでないいいいいいいいいいいいいいいいいい

スキー板(空)がほしいいいいいいいいいいいいい

ずーちんと二人っきりで姫いきたいなぁ

でもルートあいてないんだよねぇー;;

とりあえずがんばります!

明日で90になりたいと思います!

それでは!byebye~~~!!!!!!

ずーちんハァハァ//////

襲わせてぇハァハァ////


自重しま



ごめんね廃人で

はいどーも、みなさんこんばんわ

六堂アーリエです

日曜日ですね、今日は

といってももう1時間半ぐらいで

終わってしまうのですが・・・w

土日は楽しくすごせましたか?

そしてメイポしましたか><?

こっちは土曜日はあまり天気が良くなかったみたいw

日曜日は晴天でした!

メイポ日和です!(どんなんだよオラ

もう真っ暗です!

乙・・・orz

えー今日はずーちんがINしませんでしたねぇー

それで友チャも

むさくるしい男ばかり・・・

冗談です

しっかり女の子もいました

やっぱずーちんがいないとつまらんです

ずーちんがいてそこから何か始まるとです

自分はこの土日で何時間INしてたでしょうか

タイトルどおり廃人でした

加藤にも廃人乙wwwwとか数回言われましたね

助けてずーちん!加藤にいじめられた!(;ω;=;ω;)

えー土曜日は午前中部活だったので、11時ぐらいからINしてましたねぇ

それで、時間が経ち

さきほどまでずっとINしてはわけです

えー計算してみたところ

自分でもびっくりしました

11時からINして35時間・・・(絶対計算ミスってる

むちゃくちゃです

絶対計算違うから信じないでね♪

気になる方は計算してみてw

土曜の朝の11時から、

日曜日の夜の11時までだおw

んでもすごいことになりそうですw

まぁ・・・ROMもありましたからねw

んでもINしてた時間の半分以上は狩りでしたw

おかげで、

80Lvだったのが88LVにもうなってしまいましたw

二日で8LVw

まぁLVがLVですしねw

う~ん・・・

装備が手に入らなくてなかなか火力がでない・・・

困ったものだ

歯翼月牙と桃マンだけなのになぁ・・・

それあるだけでだいぶ火力↑するのに・・・

非常に困った・・・

A軍手12だけどなんか物足りないし・・・

メルないし・・・

どうしよ・・・

姫も狩れるんですよw

一応w

聖魔とならw

だからまぁいいんですけど・・・

個人的にいやだなぁ・・・

あーどうしよ・・・

バスターMAXになって

今ロアが21なんですよw

んで狩場1のデソデソにロアいれて遊んでましたw

めっちゃ範囲広いですw

310%なんですけどw

↑の段にも当たるんですw

爽快でしたねw

ストレス解消ですw

一斉に敵のETCが飛び散るのが気持ちいいw

400%になったらもっと・・・wムフフw

解説とかでは画面8割って書いてありますなw

とりま来週で90LV達成したいと思いますw

勉強もがんばりたいですw

あとずーちん結婚しよ♪

ムフフ、ずーちんと二人っきりで姫・・・ムフフ///

楽しみだ><

うまいしね!姫!w

それでは今日はここまでで!

みんな頑張ってLV上げようね><!

それじゃbyebye~~~!!!!!!

今はもう14日ですけど13日の更新

ああああああああああああああああああああああ

部活めんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

サッカーとかkmkmkmkmkm

自重しま

えー簡単に言うと

部活がうざいです

というか部活の一年が邪魔です

いなくても変わらないですほんと

トラップもパスもろくにできないとかお前ら何をしてきたんだと

顔面にボールぶつけてつっこみたい

まぁこんなことを言ってても仕方ないので

更新始めたいと思いま

えー今日は土曜日ですサク時間が長いです

だからずっと狩ってました(やっべSS載せようと思ったけどアップロードできね

おかげで83LV

バスターがついにMAXになりましたねw

それで130ぐらいのDKsに

聖魔と姫余裕って言われて

めっちゃ嬉しかったw

ずーちんも3次したようなのでw

一緒にラヴラヴしながら姫いってきまふ////

ずーちんと二人っきりハァハァ///

結婚も考えなければ

ってか多分しますw

招待してほしい方wisyy

自重しま

あれ、まだ何か書くことあったと思うけど忘れた

どうしよ

あ、そうそう・・・

なんだっけ・・・

とりまもうロアに振っていくだけで

ロアMAXになったら

狩場1のデソデソにロア入れたいとおもいま

ムフフ

こんなもんですw

あとなんかまぁ許可とか取ってないんですけど

リア友の紹介でもしときま(一人だけど

SSないけどね

えーなんか微妙に礼儀正しい「icepicker」

です

リアル女ですねはい

まぁ同じクラスなんで普通にいじってますが

まぁ興味あったら録でもなんでも送ってくださいなw

そしていじれb

自重しま

あ、そして今日は自分がアバ無しのころからの友であった

ぃちごsが引退をしてしまいましたね、

おつかれですb

ありですb

それではこれで終わりたいと思いますw

みんなbyebye~!!!!!

PS,ずーちんへ一言


ご主人様とメイドの禁断の愛ハァハァ///

夢の80LVともう一人のメイド

えーみなさん、こんばんわ

今日の一日はどうでしたか?

いいことありましたか?

Meの学校は1時間目から体育でした

だるかったです

体育で授業に入る前に

ランニングするんですよ

今はサッカーだから800mです

そのときに女子のある一人が

めっちゃ泣きそうな顔で(泣いてないんだろうけど

走ってたんですよ

それを見て吹いて

笑えていい記録でなかったんですねはい

というか笑うのひどとか思ったかもしれませんが

まぁそこは気にしないでね

それでまぁ800m走って

サッカーの試合に入りますが

なんか自分チームはクラブの人がいるんですよね

異様に強いです

今日も快勝でした

まぁ自分もサッカー部に所属してるんですけどねw

なんかプレーしてると逆に相手チームがかわいそうになるぐらいでした

まぁdmです

それであとは美術、道徳、英語、国語・・・w

とくに面白い授業はもうなかったですねwww

今日の報告は

メイドが一人増えましたね

RUMIKAsです

ルーちゃんですw

まぁメイドが何人いようがいまいが

本命はずーちんと決めておりますので

問題はないですね

ずーちん結婚しよ!

さらに今日予想外に80LVになりましたね

おめおめおめおめおめおめおめおめ

バスターが26LVで

3体に3回になりましたwww

一気に3列ダメージが並ぶと気持ちよいですw

ムフフ//

今日はこれぐらいですねーw

あとずーちん結婚しよ♪

それでは!また明日ノシ

byebye~~!!!

泣いた

myPCが取り上げられて3日目・・・かな?しらん

ストレス溜まりがちで学校でも鬱の原因起こり

ぐだぐだでしたね

すいません。

ですが、今日INしたところMEのメイドさん(ずーちん)が

真っ先に「大丈夫?」といってくれました

泣いた(信じるかどうかはあたな次第!

もう嬉しいとしか思えませんでしたね

ブログのコメントも泣けましたね

えろまるとずーちんだけ

とても嬉しかったです

えろまるとずーちんにはいつか恩返ししなければなりませんね

本当にありがとう(ずーちんとえろまるだけ

あとずーちん結婚しよう

んで鬱が晴れてきたときにまた災難が起こりましたね

ガッツリ

えとですね、

5m詐欺られましたねーはい

mjd鬱になりますわホント

下手すれば10mさぎられるとこでしたわ

でも5mって・・・

きのこラーメン味噌5k個・・・

考え方が貧乏人でしたすいません

でも最悪だった・・・

ブルーな気持ちでいっぱいです

でも、ずーちんと結婚してウハウハァハァ///

すれば100%治りますね♪

てかむしろそれでしか治りませんね☆彡

まぁ・・・うん・・・

全財産がどんどん減っていくような気がして・・・

もうそろそろMEのメイドさん(ずーちん)がメイドという

地位から嫁というのに変わりつつあります(なにいってんだオラ

さて今日はみなさんメイポ内、リアルではどんなことが起こったでしょうか

リアの紹介でもしちゃいます

住まいは愛知県、愛知県ってなんかゴジラみたいな形してますよね?

そのゴジラの頭らへんにすんでますね、

簡単に言うと名古屋の方ですw

名古屋ではないですけどねw

歳は14歳で、誕生日は8月6日です

ちょうど広島に原子爆弾が投下された日ですねw

嬉しいのか悲しいのか・・・

複雑です

複雑といったらもっと複雑なのがありましたね

まぁそれはおいといて

それで、えーと。。。あと何があるっけ

うんまぁ大口町って所に住んでますよ

いいところですよb

ちなみに歳見ればご理解いただけてると思いますが中2です

この前のネガティブの記事にも書きましたねw

IMG_1721.jpg
↑はMEの学校の写真ですw


今日の報告w

今日はですね

人気買いまくって、ジャクム装備しましたねーw

あと、D子を加藤と一緒に狩ってたら

犬鼻回避1の良品をドロップしましたwww

ひゃっふぅ!

この調子でずーちんおしりすと離婚しろ!

↑ごめん自重します

あとはバスターMAXにして、

桃マン買って

歯翼月牙装備するだけです!

それでケンタを・・・w

乱獲だぁーい!

ずーちんも俺のものだーい! 

なんか昨日に比べた今日は短めですが

ここでおしまいですw

ずーちん結婚しようね!

それではbyebye!!!!!!

PS、画像大きかったらすいません

みなさーん、お元気ですか?

ずーちんも鬱が治りかけてきたみたいで、ずーちんのご主人様としては

嬉しい限りです!!!

このまま鬱なんてずーちんパワーでフッ飛ばしてホシイです!

言っておきます、

ずーちん^^ご主人様はずーちん見たいなメイドがいないと

即自殺志願者だよ♪

ゆかちゃんもそれは同じです

本当に良かった☆彡

最初はご主人様だった(多分

ってきいたときは嬉しかったですね

夫のおしりすよりも特別って感じがして><

かなり嬉しかったw

突然ですが、みなさん

「大切な人」っていますか?

家族、友人、恋人

色々あると思われます

自分は最近、痛いほど身にしみたことがあります

今自分が思っていることは

「大切な人なんて作るんじゃなかった」

です。

中2にで大切な人なんて作るんじゃなかったと思いました

中学生です、何もできない無力な

親の脛をかじって生きてる時期です

簡単にいうと

「子供」です

そんな子供がいじや見栄をはり

大切な人、という存在を作ってしまった

今とても後悔しています

それは自分も苦しいし、相手も苦しい

悲しく思います

自分は甲斐性、余裕、があればいいと思います

でも実際、自分の家は決して貧乏でも、裕福でもありません

成績も余裕なんてありません、

つまりバカです

そんなバカな自分が、勉強、恋愛

両立できるわけないですね

泣きじゃくっても、もがいても、

何もかわらないことに最近気づいたような気がします

いっつも遅いんです自分

遅いというか、鈍感というか、

鈍いんですよ、

死にたいとまでは思っていない

そんなこと思っていたら、自分の身が持たないし、

ずーちんに「死んだら何にも無いんだよ」

と偉そうに言った自分がまた哀れに思えて

辛くなる、

中学2年生です、

そんな何もできないただのバカは

どうすればいいんでしょうか

何をすればうまくいくんでしょうか

必死に辛さに耐えればいいんでしょうか

でも今はそんな辛さに耐える余裕なんて自分には

ないと思います

神様がいたとしたら、神様は善人でもあり、とても厳しい人なんだと思います

人それぞれ試練を与える、

でも人間の中には、試練だと感じない人もいる

試練が来るのが遅い人、早い人がいる

その壁を壊さない限りは、何も変わらないまま

壊せば何かが変わる

何が変わるんでしょうね

今はがむしゃらに何かに夢中になればいいんだと思います。

さぁ!こんな鬱になってても!みんなの優しい同情を期待してても!(めっちゃしてるお

何も変わりません!

まず一歩!踏み出さなくては!

それでは今日の報告!

今日はですねー、やっと79LVになりました!

今週で80LVは夢じゃないかと思います!

ひたすらライダー狩りです!

前回の記事に書いたとおり!

DKの目玉スキル!バスターがなんと!

2体に3回になっちゃいましたねーw

Jたこつかって、火力10k↑することができました!

まだまだです!@ジャクムと桃マン装備し、

80LVの歯翼月牙を買い!

どんどん火力↑していきたいと思います!

Dの方は、mc時代に50ちょい振っておいたので、今のところ安定!

これからがとても楽しみです!

あとですね、ひそかに育て上げてきた海賊(拳)もそろそろ本格的にLV↑したいですねw

ステータス極ふりなんで、D装備に力を入れたいと思いますねw

ちなみに53LVですw

mc2なんでずーちんや幼女と一緒にできるかもですw

何回もすいませんですが言いたいと思います

ずーちん、結婚しよう・・・・//////

早くDKも四次したいなw

4次したら英雄と姫ルートの取り合いしてみたいですw

79LVで火力10k↑のDKが4次したらそんじょそこらの英雄にはまけねぇぇぇぇぇ!!!

@アラン全滅希望

ブランディッシュは敵だあああああああああああああああ

脅威だけどなああああああああああああああああああ

英雄も、バスターは敵だと思います!

@ずーちん襲わせなさい☆

それでは!みんな達者でね!

Myメイドさんたち・・・ご主人様・・・がんばるからね(T_T)/~~~

byebye!!!!!!

PS、ずーちん結婚しよう!(何回目だオラ


長くてSSもないつまらん記事を最後まで読んでくださったみなさまには1mづつ配りたいと思います

嘘です☆彡



今日の更新です、はい

あ、↓のミスってたらすいませんw

えー、なんか今日はずーちんが鬱って聞いてたので

応援の記事を入れたいと思います!

ずーちん頑張れ!

明るくならないトンネルはないぞ!

おしりす頼りになってないっぽいから

ご主人様がかわりに頑張ります!

自分のメイドだしね!

今は辛いけど、今頑張れば必ず楽しくなるからねってコメでも書いたけど

そのとおりだと思うよ!

俺も勉強がんばるからずーちんも頑張れ!(何を頑張るかは知らないけど!

自分はPC取り返すように頑張りますb

それでは今日の報告です

今日はずーっとライダー狩りでした

1時間だけだけどね

1時間かけてやっと55%から

85%にあげちゃいましたーw

最初の狩場探しに時間取られましたねーw

超超超人気狩場なんでねw

79LVになったらバスターが3体に2回から、

2体に3回になりますw

81LVになればバスターが30になり

3体に3回とDKの本領発揮ですw

それからロア振ってきますw

ロアも聖魔いれば鬼畜なんでねw

狩場1のデンデンにロア入れて遊ぶのが夢ですw

それで80LVから人気を90↑まであげて

ジャクムをつけ、桃マンを買い!

リプレのケンタを狩りに行きたいと思ってます!

そのころにはアバターとかサクチケとか切れてるかな・・・w

まぁまたp入れればいいか♪

とりま、ずーちんにも頑張ってLVあげてほしいと思いますw

って今はそんなところじゃないっぽいんだけどねw

おしりすを弾き飛ばしてずーちんと結婚も夢みてます(ごめんねおしりす

そいじゃ、今日はコレにておしまいですw

byebye!!!

PCとられますた・・・orz

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ずーちん襲わせてええええええええええええええええ(冗談です

えーと、単刀直入にいうと

PC親にとられましたねはい

ざまぁとでも笑いながらコメしてってくださいなorz

前からメイポ内で言っていたと思われますが

長期間INしなくなりますb

8時から9時までならINしてるかも!

この記事見た人はこのブログ知らない人にも教えていただけたら幸いですね

おしりす!ざまぁとかいってんじゃねぇぞ!わかるぞ!

なんてPC取られてみじめな自分はいえないですけどね・・・

いや、ほかの奴らはこんぐらいでいいです

本当に謝罪しなければならないのは、MEのメイドさんたちです

本当に申し訳ありません!ずーちんとゆかちゃん!

復帰したらなんかあげる・・・

かもね☆

ほんとごめんなさい;;

なるべく早く取り戻すようにしますんで;;

そのころにはずーちんが3次してて一緒に狩りできるというのを夢みながら

中2は勉強頑張ります

ずーちんと二人っきり・・・(ハァハァ/////

いつでも襲えますね♪(ry

ずーちん!復帰したら結婚しようね!・・・orz

それでは、長期ROMに入りたいと思いますんで、

まっててくださいな・・・どうかヨロシクお願しますorz

またお会いしましょう!

PS、多分ブログは更新するからね☆彡
   

 

屋敷の使用人

えーと一応屋敷の人物紹介したいと思います(SSなくてすいましぇぇぇぇぇぇぇん)

まずメイド1号のずーちんです

次にメイド2号の楡かちゃんです

終わり

・・・

え?二人?少ないって?SSがないからわからないって?

気にしたら負けです

でも自分アーリエはめっちゃSSないの気にしてますはい

二人とも結婚済みなわけですが・・・

幼女(黒青紺

でも狙ってみようかしら

・・・

ロリコンじゃぁありませんよ

幼女は大人っぽいですけどね(リアル小6らしいけどね

あーでも多分少したったら親にPC取られるので長期間INしなくなりますねぇー

土日にネカフェでINするぐらいですなぁー

あーさびしくなる

そして今猛烈に眠い

なんたって朝の4時53分の更新ですからね

だから今は結婚しても相手泣かせるだけなんでムリかも;;

まってくれる人探してますb

んでも楡かちゃんとずーちんなら待ってくれそうですけどねぇ

ずーちんはおしりすがいるか・・・orz

昨日のずーちんの結婚式ホント複雑だったわぁ;;

自分自覚してないが心の中で泣いてたかもw

まぁ気にしない♪気にしない♪

式の終わりに

ずーちん「ご主人様一週間後結婚しようね」って言われたんですが

どういうことでしょうかねwwwwwwwwwwwwwwww

吹きましたw

んでも長期間INできなくなるので断った?つもりですが

それでもいいなら話は別ですw

ぜひ結婚したいですw

暇があったらSSの載せ方おしえてもーらおっと♪

・・・

SSないと泣けてくるわ

とくに友達紹介するときとか・・・

これ多分見てる人もテンション↓↓↓↓↓ですかね

困るなぁおぃ

ってことで今日の夜もまた更新します

んーずーちんと楡かちゃんにしかURLおしえんとこ

今のうちは

あ、ちなみに自分はこの六堂屋敷の主で、「六堂アーリエ」とオモウシマス

現在楓サーバーで活動中です(もうすぐ長期間INできなくなるけどねん☆)

LVは78で職業はドラゴンナイトです

このLVからロア振ってありますけどね・・・

実際ロアにあこがれてドラゴンナイトにしたんだし、後悔はしてないですバスターが80で30じゃなくてもb

んでも今はバスターに振ってますけどねw

そろそろジャクムの買い時だと感じてますw

友達にケンタウロスうまいよとの情報を耳に挟んで

装備みせたら桃マンとジャクムとイヤがいるっていわれちった^^;

メルで買うのはだるいので課金してpためて買うつもりですb

SS技術学んだらいろいろな友達紹介していきます><!

リア友も!

それではこれでおしまいですw

長い文章を最後まで読んでいただきまことにありがとうございます!

最後の最後で、

SSなくてすいましぇええええええええええええええええええええええええええええええん!!!

PS、ずーちん襲わせて(自重しま

byebye!!!!

みwwwwwwにwwwwwくwwwwwいwwwwwかwwwwwもwwwwねwwww

長きタイトルですいません

ブログはじめました

見難くてすいませんでした、

明らかに自分の選択MISSでした

こっそりおゆったり更新していきますね
プロフィール

とまとまぺんぎん

Author:とまとまぺんぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
