

またまた学校で更新(’A

どーもみなさんこんにちわ

おはは

またもや学校で更新してしまってますよグヘヘ(’

いやST終わって部活どう時間なんで(’

まぁ何も書くことなんてないんですけどね(’

まぁ詐欺にあって

いろいろあって

いろいろあったんです

んで骨がなんとか狩れるようになりました

スカイプのマイクも買って

すっげーおもしろかったうぇうぇw

明日から2倍だ

明日にサクチケ買って

聖魔さんと狩りまくってやるよオラ

名声で8倍にはならないって聞いたけど

どうなんでしょうね

試してみるか(’

んでも明日は友達の家に泊まる予定があるので

友達の家からINすることになるかもですw

スカイプはできるかわからないですねー

まぁできればしたいと思いますw

んではもう今日は部活いかねwwwwwwwwwwwwwww

サボってごめんwwwwwwwwwwwwwww

帰ってINします(’

ではbyebye~~~!!!!

学校で更新

えーっとこんにちわ

ただいまの更新

学校からですwwww

それだけですwwww

とくに記事書くこともないし(’A

めっちゃ短く終わりたいと思います

とりま詐欺されて

装備なくなって

四日目?

しらね

今は春イベに徹していまする

確かゴールドピック30枚で

混沌60%だっけか

なるべくイベント終わってから高く売りたいけど・・・

石弓にあこがれてるんですよねぇ~

ピオシングとか青田に聞いたら

6体目のダメージ2000%ですって

怖いですね(’A

ちょっ

やば先生きたwwwwwwwww

終わりますwwwwwwwww

byebye~~!!!

久しぶりの更新

えーっと

簡単に言うと

4次しました☆ミ

バーサーク、スキル取るのにまぁまぁ時間かかった

だけど

1ふっただけで

火力が単発10kでるようになりました☆ミ

驚きですねぇ

DKの4次は3次の補助ばかりですけど

つよいですw

ラッシュのおかげで

骨狩りの効率上がったしね><

かなり面白いですw

頑張ってよかったw

でも金がない!

アルシュピス作れない!

Lv上げながら

アルシュピス作りたいと思いますw

今の武器より↑なのが絶対ですねw

今はスフィアグレイヴですw

ビサハンだけですね残ってるのはw

アルシュピスとか

60%でチキン張りだし

闇ったら引退確定だしw

んでアランの吸わせも

青龍げっとしましたw

A92のw

火力やばいですw

スマッシュロムバに最高13kでましたw

自分も目を疑いましたね・・・@@

はぁお金ホシイ

吸わせももっと色々活動しなければw

テポストピリー売れない・・・w

A122だけどな・・・

90m↑では売れるといいな・・・;;

それでは今日はここまでw

byebye~~!!!

@5LV

んー@5LVで4次ですね

んー4次したら

装備売って

引退でもしようかな

でも

面白いことあるかもしれないしな

でもな

どうしよっかな

みんなはどうすればいいと思う?

引退した方がいいかしなくてもいいか

受験もあるし

なんかまぁ予想だけど

メイポつまらなくなりそうで怖い

きっと4次したら

面白くなるよね

もうちょっとがんばってみる

ごめんね

今日はこれでbyebye~~
プロフィール

とまとまぺんぎん

Author:とまとまぺんぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
