

あれだ、まぁ更新だ

えーみなさんこんばんわ

しばらくの間更新しなかったが

まぁとくに理由もないですね

強いていえばあれだ

だるかったですね

今日熱で学校やすんだし^p^

Pcしてたらあの糞老婆切れて

俺も切れて

俺「あーうっせぇなだったら学校いってやるよ糞が!」

とかいってたね

母親に電話かけたら

やめろとか言われましたね

んー

もうすぐ修学旅行なのかどうか

うざいわ

正直修学旅行なんて楽しみじゃないね

なにが楽しみなのかと言うと・・・

おこづかい☆彡

修学旅行で節約しまくって

課金するんだよ

振り替えするんだよおおおおおおおおおおおおお

姉御のビンタ耐えられるようにすんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちなみにいいいいいいいいいいいいいいいいい

異端児入ったんで

録切りたい方どうぞ

遠慮なくお気遣いなくぶっちぎっておいてくだしあ

まぁ友は横しないのでね

はね

切ったら横するよ俺は

おう!するぜ!遠慮なくな!

嚠喨とかかんなは別だな

まぁそこは気にしないで

LV足りないんですよ

Lv足りないとなんにもできない

あとはMPKかな

まぁがんばりますw

みんなもがんばってw



ひっさしぶりですねはい

みなすわぁんこんばんぁぁぁぁぁああああああああああああ

どもぅぅぅぅxもぉぉぉぉぉx

あっあっアーーーりえぇえぇぇxでえづうううううう


ごめんなさい自重しますw

誤字とテンションが混ざってできた文ですw

どーもすいませんねヘッヘッヘッヘ(’

んー最近なんかつまらんです

修学旅行やらなんやらで

しかもトイレのドア壊して反省文と破損届けやっちまったw

スタンプラリーだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぎゃあああああああああああああああああ

ということで

今のげんじょー

①六堂アーリエ

職:DK(ダークナイト)

LV:133

②p朱鷺q

職:拳(インファイター)

LV:33

まぁまぁですかねー

んー

アラン残しておけばよかった・・・orz

はやくデュアルブレイドでないかなー

フェイタルブローとか強すぎですな

180%×8とか神

フライングアサルターとかだめっしょ

fjあるしきもいねまじで

めっちゃ期待してるw

それじゃw

byebye~~~!!!



GW、ニートでした

えーっとタイトルとおり

GW完璧なニート廃でした

しかも課題が終わってないという

さらに今日学校だという

3時だという

どうなってんのこれまじわろた

作文さ

あれ題しねよ

なにが伝統を創るだよ

てめーら教師が考えろまじksks

んな何回も違うことばっかやってから伝統できねーんだよ

300万ぼったくられてつくってもらった校歌でいいじゃねぇか

マジ腹立つ

あーどうしよ

課題どうしよ

あーーーーーーーー

明日からまた夜にスカイプできないし

もうマジなえる・・・

深夜にやるスカイプがどれだけ楽しいことやら・・・

まぁあの糞馬鹿親どもには理解の外だろうな

まじなんかすいませんちょっと課題終わらなくていらいらしてるんです;;

今日はこのへんでw

byebye~~~~!!!
プロフィール

Author:とまとまぺんぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
