

自己アピール

突然だけどさ

今、ポケモンサンデーwifi対戦応募のはがき書いてるんだけどさ

住所、名前、年齢、電話番号、使いたいポケモン4匹

ここまではいいのよ

ちなみに使いたいポケモン4匹は

ハッサム、マニューラ、メタグロス、トゲキッス

だね

んで最後のところに

自己アピールってのがあってさ

どうすればいいのwwwwwwwwwwwwwwww

どんなのがいいのwwwwwwwwwwwwwww

自分なりに考えたのがさ、

やっぱインパクトだろうなって思ってさw

インパクトあるアピールを考えてるんだけどさ

なかなか思い浮かばない・・・

どんなのがいいんだろう

ということで

ナイスなインパクトを与えられる自己アピールを募集!

コメントしてねw

あともし、決まったら、ブログに書くから

暇だったらみてw

中3がポケモンサンデーにでてもいいのかなwwwwwwwwwwwwwww

まぁポケモンに年齢なんて関係ないのさ^p^

それではまたいつか

ノシ

これみてみ

人ってどうやったら昔にもどるんだろうwwwwwwwwwwww

みんな、ちわ

ただいまネクソンさんががんばってアップデートメンテをしているというのに

俺らはPCでネットサーフィンor別ネトゲorオフラインゲーム

ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DBのMBをPでだせよネクソンさんwwwwwwwwwwww

んで、そんなことは願望であって、

人って時が経つと変わっていくよね

じゃぁ、時が経ってしまったとき

どうやって昔の自分に戻れるのかね

いあいや年齢とかじゃなくて

性格、精神的な意味でさ

身内でさ、昔がすごいいいやつだったんだけどさ

今は人間とは思えない行動してるやついるんだよね

リストカットとかさ

ありえないと思う

そいつを昔に戻したいんだよね

いいやつだった昔にね

どうやってやるんだろう

考えてても無駄か・・・

ということで↑の方法募集

コメントよろしくw

アップデートメンテ早く終われw

ノシ

夏ですね、夏・・・で・・・す・・・ね・・・

|ω・`)ノ<おはよう


( ゜∀゜)ノ<おっ!うぃーっす!


|´・ω・`)<中3の夏休みだってのにやけに機嫌いいね・・・


( ´∀`)<まぁねぇw


|ω・`)<なんかいいことあったん?


( ^皿^)<シシシッ 秘密☆彡

|ω・´)<ぉいぉい、言ってくれよ

さーてとっ

意味不明な茶番劇も終わりにして

みなさん、こんばんわ、こんにちわ、おはよう、

デュアルブレイド、85になりますた

フライングアサルターの20%MB

28mで買って失敗して破産した^^

やはりpアイテムで販売されるのを待つしかないのか・・・

どちくしょぉぉ!(゜д゜=゜д゜)

8月1日にパッチあるっていってるけど!

それででるかな!

でたらいいな!

お金溜めて待っておくよNEXONさん!

今日はこのへんでw

今から祭りいってくるのあはん//

それじゃノシ



あーぁ・・・まじ死ね、ほんと死ね、ん?誰がって?夏休みだよ^^

はい、こんばんわ

あーりえです

みんなの気持ちを当ててみます(適当に

加藤:イグゥゥゥゥゥゥ(お盛んですね

えろまる:リア充おもしろす(爆発しろ

つらりん:金がごみのようだ(金よこせ

かんな:私をもっといじめて、いじめられるとうれしいです(あら以外かんなそんなんだっけ

青田:PCかった(おめ

括弧はなんかこういうあれですね・・・^^;

そうですそういうんです。

気にしないでね

まぁー大体こんなもんですね

あたってると思いますよ

夏休みだるい

勉強だるい

夏期講習だるい

あああああああああ

もういやになりますね

まじワロエナイワロエナイ

中3の夏休みってこんなにだるいっていうことがわかりましたね

高3もこんな感じなんでしょうかね

うわー・・・だるい^^^^^;;;;;;;

そうそう今日指輪2個取れて、mc2卒業しましたねー

mc2卒業と同時に昼間のサクチケかいました

10時から2時ですね

そしてDBのlvは今73です

夕方にメーカー2とろうとしてて

いろいろ調べた結果、

メーカー2は75から^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あららーlv足りんわ

まぁ明日にはメーカー2取れるといいなー

まだDBの武器はあんまり出回ってないしなぁ強化品はね

mtsにもだせないし、

だから自作で作ったほうがいいかなってね

ずーちんもしこの記事読んでたら

霧亜彡に録送ってよねー

復活楽しみにしてるよ

それではまたいつか

ノシ



ねくそん早く

デュアルブレイド70になった

Fアサルターかっこいww

るうさんも加藤も復帰してるみたいね

空いてたら録よろw

霧亜彡までww

次のパッチでMBがPshopで販売されるらしいけど

どうなんだろうね

もうお金ためるしかないwwww

8月6日誕生日^^

アバほしいけどMB優先だよね普通

がんばる;w;

ノシ

さて、新職か。

どうもみなさんこんばんわ

全然更新してなくてごめんね!

新職業がでると聞いてさっそく

いろんなサイトで調べたり動画みたり

エヴァンとデュアルブレイドの二つでるそうですが

自分はデュアルブレイドしてみようと思いますw

今メンテだ・・・

しかし今日塾とかないた^p^

これを機会に横はやめようと思ったんだが

最初はlvもっとあがるもんだと思っていたが・・・;

こりゃ普通に狩りしたほうがはええなとか思い始めてしまってね

前の記事にコメくれた人はどうなんだろうね

心配していってくれてるのかただ単に暴言が吐きたいだけなのかw

まぁどっちでもいいけどw

コメありw

さて、受験勉強もしないといけないし

これは仮引退ぐらいにはいくかもな

引退しろ引退ってコメくれた人よかったね^p^

俺引退するかもよb

仮だけどね

まぁー受験終わったら復帰するのは目に見えてることなんだけどね

さて、楽しみだね新職業

ずーちんもえろまるも加藤ももどってこないかな

えろまるか加藤には多分あやまっておかないことがあるな

さっさともどってこい三人とも

早くメンテおわらないかなぁ(;ω;)

プロフィール

とまとまぺんぎん

Author:とまとまぺんぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
