

食べます

さくらはいやだ

アクもいやだ

アクとかなに?俺男には興味ないっす

きもいっす

さくらはリア充だろ

彼氏にくわれろ

ずーちんなら・・・//////////////////////////////////////////

なんてね

エヘッ☆彡

たーべーちゃーいーたーいー

たーべーちゃーいーたーい

わろえない

おやはしんだほうがいいと思う

ねたがない

さーみなさんメイプルに没頭中ですか

そうですか、まぁそりゃ一日中サク時間だもんねえ

いいなおい

まぁ俺はもうぶっとんだと思うけどねサクチケ

コメント返信というのを

してみようかとおもうんだねこれが

アク<さっさと4次しろ遅い

櫻<大阪にアニメイトってないの?

つらりん<詳しいよ

ずーちん<アニメイト一緒にいこうか 柏森→江南→布袋

ぱんちぅ<痴女おつ

水筒の主

水筒の持ち主を暴露するためだけにかきましたー

えっと持ち主は

団長の左にいる体操服でメガネをかけている人ですー

それだけですはい・・・

うはwおkw

こんばんわー

メイプルしたい

えと、とりあえず今日はですね午前中からMeの学校の応援団の練習がありましたねー

うちの学校はブロックっつーやつにわけられててね

A~Fブロックまであるわけよー

簡単に言うとAブロックが1組、Bブロックが2組、Cブロックが3組

みたいな感じでFブロックまであるんですねこれが

人数が多くてめんどうですね

だるいです

俺は3組なのでCブロック

そして9月ごろ?に行われる体育大会で各ブロック応援団が3分間なんかするという

くそだるいことになってるんですよね^^;

それでなんか応援団員をクラスで決めるときに俺は寝てたらしく

なんか友達がかってに選んだようなので練習に朝から参加することに・・・

そしてこれがCブロックの応援練習風景。。。

gggg

まぁ顔とかはっきりうつってねーしいいかなーなんて

真ん中で制服をきて←向いてる人が団長さんですね

団長もメイプルしてますよ名前は azazerux です

まぁlv低いですけどね

俺はどこにいるかって?それはもちろん写真をとった人の後ろで

各教室に置かれているノートPCをいじってるんですよ^^

基本自分は練習しませんからね

振り付けとか考える人側の立ち位置なのでw

まぁ最終的には全員やることになってるんだけどね

そして昼からは、応援団員と名古屋のアニメイトと、上前津にあるゲーマーズいってきましたー

アニメイトではリトバスexの沙耶のメモ帳と下敷き二枚・・・

一枚でよかったんですがイラストが両方神だったから二つとも買ってしまいました^^;;;;;;

ちなみに自分は沙耶厨ですb自慢していえることじゃないけどねww

んでそとあと応援団員はゲーマーズに用があるらしく

そのようとはー、東方の星蓮船がほしかったらしくお目当てのもの買ってましたね

俺はハヤテのごとくのスナックお菓子(アテネのコースター目当てで)と沙耶のマグカップと

eeee

うお・・・ちょっとでかいな・・・

まぁ気にしないで・・・

マグカップと銅穀のレギオス8、9巻を買いましたー

bbbb

ちなみに↑が8巻のミキシング・ノートです

そして↓が9巻のブルー・マズルカだね

aaaa

レギオスは面白いですね

んで。

ずーちん久しぶりだな

仮引退ってコメントしたけどブログは更新するからねー

ずーちんも更新ぐらいはしなよー

FC2からコメント来ましたってメールが6件もきてて

うれしかった^p^

ありがとうw

つらりん「わろ」って何が面白いか書いてほしいですね

東雲さんもかんなもコメントありがとー

写メ親のケータイでとって親のケータイから送るかも<かんな

コメ支援ってどういう意味っすか^p^

まぁしてくれただけでもありがたい

それではまたいつかー

|ω・)ノシ

|ミ ササッ

やべーよ、PC開けるけどすることねーよ

あああああああああああああああああああああああ

補修か?!あ?!補修なのか?!

そんなに夏期講習がすきなのかお前らわああああああああああああああああ

だからいろんな意味を含めてぇぇぇぇ

俺はお前を討つ!!!!!!!

なーんて冗談をさておきー

8月18日の昼間一回更新して

まぁまた夜も更新するかーとか思いつつ

塾に帰ってきたら即効ベッドいってしまいーの

ぐっすりねーの

おきたら朝だったりしーの

って感じでした。

んーちょっとアテネさんが神すぎて寝すぎてしまった

ベッドの左側に彼女と右側にアテネさんが寝てればいいのn(ry

ジョークです

でも漫画の影響もあってちょっとギリシャのアテネ市にいってみたくなりましたねー

漫画ですけどネットで写真とか見たら結構きれいですねtt

これはアテネ市ではないですが

ギリシャのミコノス島ってところですね

すごいですw建物が白いですw

googleの画像検索でギリシャ ミコノス島って検索すると

ほんと感動する画像がすごいでてきますよ

興味あるかたはぜひ検索しても損はしないと思いますw

jjj

↑のこれが実際のギリシャ アテネ市にあるパルテノン神殿です

すごい立派ですね

正直、日本昔話より外国の神話のほうが好きだな。。。

ミダス王とかですね

神様になりそこねた王様?ってやつです

触れると金になるっていうねw

面白いですよほんと

わろすわろす^p^

一度でいいからこんなところいってみたいなぁ・・・

ミノコスは昔はマフィアとかいてあぶなかったらしいですけど

今はほとんど廃業して

かなり治安がいいらしいですw

いいですねぇ;;

ほんとすごいですな

それではこのへんでw

最近見てくれてるけど

コメントがすくないなおい

ポリ公(ポリマサ)

しかしてないっすね

さびしいなおい^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

だから見たらついでにコメントしてね

それでわw

発売日

みさなんおはろー

今日はハヤテのごとく25巻発売日とのことです

ii
 
まぁ買ってきますw

んで10時ごろに起きて

こいつを食べて↓

o

現在にあたります

今日も1時から塾があります

ほんと夏休み楽しくないな・・・

バイオハザード4をいまやってるんだよね

まぁ過去に何週かクリアしてしまったけどw

久しぶりにやると腕もなまってるわけでしてね

PS2とWIIでありますのでやってみてください

面白いですよw

とくに深夜にやるとねw

ぁーぁー

ちょ、アテネさんとマリアさん神だろ

えー

昨日10時前に本屋にいってハヤテのごとく22巻から24巻買おうとしましたが

20巻からうってなくてですねー

二件目にいって買いましたねー

だるかったです

なんか25巻明日発売らしいじゃない

どういうことやねんw

ってことで

24巻を読み終えて思ったんだが

天皇州アテネさん神だろ

a

やっべカラーの画像なかった^p^

それじゃ

ノシ

ハヤテのごとく21巻から買ってねーな、よし買うか。

こんばんわー

まぁメイプルするほどの時間はとれないけど

ブログ書く時間ぐらいはとれるっぽいので

毎日更新していきたいとおもいまー

まぁ親とか意味不明なほど帰りが早いときがあるので

そのときはお休みーっていうことで

やっていきたいと思います

んーあれだ

高校なんて低ランクじゃなければどこでもいいんだよ

とかいってるやつあれだ

それは普通科の話じゃないのか

俺は製菓科に入りたいんだわかるかこの天才が

どこでもいーわけじゃぁありませんのよねー

なんかー試験のときにー

実技があるってきいたけどー

どうなんでしょうかねー

課題はなんなのかすごく気になるな

あーそういえばそうだ

兄貴がメイプルに興味をもちはじめてきてさー

lv低いとかだるいってほざいてたから

俺のDBかDKでときどきINするかもなー

まぁ普段あいつバイトだからそんなに頻繁にはないと思うけどね

俺もネカフェとかリア友と行ってINしようかと思ったんだけどさー

やっぱあれだよねその分のお金貯めておいて

完全復帰するとき課金してホンネクかったほうが

復帰したとき困らないよねー

アバきれててもホンネク優先するしねー俺

まぁ8ヶ月間受験勉強にあけくれるわけだが

みんなには受験が終わるまでとかいってたけど

なんか親にいつかえしてもらえるか聞いたら

勉強して成果がでたらとかいってたんだけど

よくよく考えると

受験までのテストでいい結果だせば

返してもらえるんじゃね?

ってことにきづいたんだよね

まぁでもこのことを知ってる人は

このブログ見てる人だけだからねー

教えるなよ^p^

あーんじゃそろそろ

ハヤテのごとく買ってくるわ

このお金も課金に貯めておきたいけど

ハヤテのごとくだけは譲れないんだよねw

やべっ親帰ってきたノノシ

仮引退

こんばんわー

どうもー

今日で仮引退することになりましたー

おつかれさまーw

多分ブログも更新するかわからないのでー

受験が終わったらもどってきまーす

でわー

え、まじで?

いやこれはすごく短くてどうでもいい、

特定の人物に向けて書いたものなのでコメントは別にどっちでもおkです

つらりんへ

お前は毎日昼間彼女とイチャイチャしてるのか

リア充爆発しろよ

一ヶ月3000万のお小遣いだったらみんなはなにしますか

さて、おはようみんな

タイトルどおり

もし、万が一自分の親が神で

かなりのお金持ちだったとして

お小遣いが一ヶ月3000万円だったとしたら

どうしますか?俺はまずこいつを買い


神じゃね?これ

彼女にきせたいとおも(ry

おっとこれ以上はだめかな

んーでもメイプルやってる人なら3000万のうち

最低でも500万ぐらいは課金にするんじゃないかなw

つらりんとか「金とかもう見飽きた」っていいだすかもなぁ

嚠喨は俺と同じぐらい課金してそうだな

3000万中2500万課金^p^

青田は多分高性能のPC買うだろうなぁー

かんなは・・・

まぁ彼氏とデートいくときにでもつかったら(ry

正直そんなにもらってたら高校いかなくてもいいよね

まぁそんな夢のような話はアリエないんだけどね

ワロエナイワロエナイ

え?なんで「アリエ」だけカタカナにしたって?

それは仕様だから仕方ないよ

今度こそDBのMBをP発売してほしいな

ネクソン早くアップデート終わらせろよ

陰謀に引っかかってやるからさ^p^

俺のサク&ザク時間無駄にすんなよ

でわノシ

エルダーの恥はジュニアの恥

みなさまーこんばんわ、こんにちわ、おはよう

fm

氷柱彡(通称つらりん)

はなんでブログを更新することを忘れないんだろうか

さすが高校生ですね

みなさんキャラのlvあげ、進んでますか?

俺もまぁなかなか順調に進んでると思いますw

いまはDB127ですw

ファイナルとチェーンをとるために必死ですw

あとお金を稼ぐために

混沌とか狙っちゃったりして

まぁドロったことなんてないんですけどねw

でもザクチケ買ったので

狩りとドロを両方狙って生きたいとおもいますw

たまたまフリケンを狩っていたら、1倍なのにサドンレイド30がでてきてですね

我らギルド発狂中の本拠地4-5ではったらですね

見事一発成功^^^^^^^^^^

やった^^^^^^

そして127lvになってサドンレイドMAXになりますた

やっぱかっけーw

今はミラーとベノムがほしいですw

チェーンとファイナルは当たり前のようにほしいものですね

来週の土日jkmいける!

お盆休みで塾ない!

やった!

SBでてほしいな('A

しっかり準備してjkm行きたいと思いますw

でわ最後に神画像

ちょっと大きいかなフェリ先輩^^;;;;;


あああああ



神


プロフィール

Author:とまとまぺんぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
