

面白すぎ

面白すぎ

おい久しぶりにリア話だなおい

えータイトルの通りでございます

ちょっとね今日はメイプルしてないので

リアの話をしたいと思いますw

えー今日はですね

学校で、5、6時間目に

落語家の人たちがやってきて

面白いことや、すごい芸をして帰っていきましたね

落語

えっと前ステージの上にあがってる3人組は2年生ですね

ブロック長ですなこれは

この人たちが芸をやりましたねw

まぁー面白かったw

そしてもう今日は5,6時間目に合唱コンクールがありますねー

まぁそりゃ今まで結構な時間をこの合唱コンクールの練習に費やしてきたわけですが

そしてこれがその合唱コンクールのリハーサルだ!!

リハ

何組なのかがまったくわからないというね

俺も何組なのかわからんw

あー・・・

←↑のクラス、俺らのクラスだ

そして俺は・・・

一番後ろの列の

一番→から3番目にいるwwww

どうだ画質悪くて顔みえんだろ^p^

画質良くても見えないだろうねこれは^^

というわけで

今日の合唱コンクール頑張りたいと思います!!

初めての忘却と、究極の副作用

さーこんばんわー

みなさん元気ですかー

首はあれだね

なんかちょっと本気出したら

痛みひいたね(そんなわけない

今日の午前中は、学校の資源回収がありましたw

ほぼ友達と喋ってた←

さて、メイプルのほうはー

昨日イフリートをとって、チェイン30成功w

40mとなにげに高額|ω;`)

そして今日は、初の忘却にいきましたー

忘却

はい、画像が途切れ途切れだけどね

我慢してねw

忘却の弱点は氷と雷という

氷の俺には完璧にうまうま状態w

雷の杖を装備してても

この火力w

100k越えできましたw

氷の杖だと160kとかでてましたけどねwmh20でw

そして、この忘却にくるまえ、

後悔ですよねw

リーリノフを倒したあと

ある人物から薬をもらうんですがこれがまた・・・w

タイトル通り副作用があって

その副作用が毒にかかるとかそんなんかなーとか思ってたら・・・

こうかい

しっかり3人とも墓落としましたねw

これはこれでいい思い出^^

あとは忘却4まですすめて

うまうまするだけだおwwww

うめーうめーうめー

それではまたいつかー!

ノシ

桃パフェ

今さっき

近くのコンビニで

桃パフェかってきた

まじうめー

いえす

いえす

首がいたい

適当でしたごめんなさい

なんあん、骨と後悔2の衝撃

こんばんわー

前回、SSと乗せたと思いますが

あれはですね

白いところが余分でしたね

今回は頑張ってみました

多分なくなってると思います!

今日最初は

後悔2をクリアしたぜ!!!

後悔2

いやー明らかに、氷属性を半減してくれそうな色と顔なのに

なぜかないんですよねーw

ま、余裕でソロクリアb

SSをよーくみると現在135lv

Hecatonの目が半開きというか

これはもう閉じてますねw

偶然です偶然^^

気にしないでねー

そして後悔2が終わったあと

友の雪国ゆっきさんからwisがきて

骨のお誘いへ!

骨

30分だったのですが

その間に親が帰ってこないか心配で心配で;

でも無事30分狩りできましたw

2倍だったけどブリザだとやはり効率がいいw

20%→60%にwww

うまいおwwwww

リアともに、

133DBのIDを買ってもらえることになったのですが

6千円で('A

どう使おうか、

手持ちあわせて8千円だ

極氷ほしいほしいっていってきたけど

もうすぐBIGBANでブリザごみになっちゃう、

自分はもう魔しかやらないと決めたので

エヴァンとBIGBANがきたらバトルメイジをします!

なのでまぁ、炎の杖はフリマでなぜか激安で買えるのでおk!

だから業炎を買おうかと('A

でもエヴァン130まで続くかわかんないし、

それだったらバトルメイジに備えて棒系買ったほうがいいような気もするし

どっちにしよう;;

これはBIGBANきてから決めようかなあ

あ、氷魔はチェインライトニングが強化されるらしいので

剛雷もいいかなーって考えたのですがねえ;;

迷いますよ本当;

今日は今まで以上に記事書いた気がしますw

それではこのへんで!

|ω・)ノシ

なんあんwwwwwwwwwwwwww

こんばんわー

アークメイジ氷、雷の

Hecaton が

135lvになりましたー!

MH10で

チェインライトニング7で

MB成功しました!

ありがとう!

SSとるの忘れた!

でもMB張るとき

かわなが見守ってくれてたからだと思います!

ありがとう!

とくにこれ以上の話はありません!

BIGBAN楽しみです!

バトルメイジしたいです!

ブロー系楽しみです!

棒集めと来ます!

それでは!!!!

|ω・`)ノシ

えーこんばんわー

今日は親の帰りが遅くて

時間があったのでー

久々に4倍で聖さんと骨を狩ることができましたー!

狩り

あれですねー

友のBSさんはまだ120と

ジェネを習得したばっかりなので

火力等はこだわらずに!!

俺のブリザはほぼ骨1確ですが

MHを10にすればきっと1確になるはず・・・

がんばります!極氷あれば、MH振らずにチェイン振ります!

極氷ほしいです!!

そして今日の狩りで

アークメイジ氷魔 Hecaton が133になりました!!

狩り2

この画像では132ですがことあとしっかりlvうpしています!!!

sp3をmhに振って、mh8なわけですが

2~5回ブリザード撃って、骨全部1確で倒すことができて

きた!1確だ!って思って

6発目撃ったら見事にマスタースケルゴザウルス君が生き残ってくれました^^

aaaa.jpg

↑の恐竜の骨みたいなのがマスタースケルゴザウルス君ですね

まじこいつ鬼畜

ブリザードで100kでて余裕で殺せるときもあるんだけど

熟練度が足りないのかどうかしらんけど

85k↓がでて1確じゃない;;

多分俺がbsでジェネだったら確実に1確だったな、

まぁそんなことはどうでもいい!

とにかく極氷がほしい!

火力もっと↑したい!!

みんなもがんばりましょーw

ずーちん復帰まってます!

ではーノシ

Ah~?

Ah~????????

おい、みんな

140DK 133DB 124NL

に続いて

氷魔が120lvになりました

ずーちんがいない間にめっちゃがんばった

そして現在アクメ氷雷は131

名前は Hecaton 

108↑の聖様、ずーちん様

録送ってね///

いやー今、極氷がすごくほしくてね@@

友が1gで売ってくれるらしいんだけど

そんな大金ねえ@@

まじなける;

骨はほぼ1確だけど、

Mスケルゴさんがまだ耐える;;

極氷あれば余裕なのになあ;;

だからサク時間以外は神殿進めてたり

チャットしたりそうとう暇人です~

相手してやってくださいなw

サクになると

骨オンラインですねーーー

みんなもlvあげがんばってください!

俺もがんばります!!!

アク4次ガンバ!!!!!
プロフィール

とまとまぺんぎん

Author:とまとまぺんぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
