

スキル!

スキルだわはは

ん

火力どうなんだろ

低いのかな?高いのかな?

ちなみにこのときは97・・・

だったけな

wwwww

これはちょっきし100lv

どうなんでしょうねーw

僕大きい音だしたら

罰として全力で

ラブ注入!!!!!

ってやんないといけないっぽいです


久しぶりの思いっきり

さてこんばんわ

メイプルではメカニックがでて

僕は今バトルメイジをしてますよ

あああ

いやもうつよくてつよくてね

ありえないよほんと

ちなみにこの女性の方はHSをかけてくれる

とっても優しい綺麗なお姉さんです

感謝してます、惚れました

ががが

年上万歳




受かった

なんか受かった

うん、なんでだろ

別に悪いことじゃないけど

ケータイは卒業してかららしい

しねよ、まじでしね

でも自分のPCは戻ってくるらしいです

しねよ

ケータイ買ってくれよ

しね

うん、それじゃノシ

さっさと終われよあんなゴミ中学

たはは

あー終わったオワタ

あとは結果を待つだけだな

受かってるといいなー

ふひひ

作文は2,3行残っちまったぜ

緊張で手が震えて動かなかったぜ・・・

でもひどい人は半分ぐらいしかかけてなかったぜ

まぁ期待してる

77 And,two stars meet again

どーもこんばんわー

え?タイトルはどういう意味かって?

えーっとタイトルはタイトルでも

エ○ゲのタイトルですねわかります

自重します。

ええっと、入試の日にちも刻々と迫ってまいりました

その受験者はというとですね・・・

PSPで遊んでました

一体なんなんでしょうね、ほんと

まーでも明日は久しぶりに真剣にやりますw

頑張りますw


karen

分岐路分岐路岐路岐路岐路岐路

あれだね

なんていうか

明後日入試だ

学力試験はない。

だがしかし

40分間で600文字の作文を書かなければならない。

わかりやすく言うと

20x20の原稿用紙一枚とちょっとだ

とりあえずクラスのみんなからは

「いいなお前」や「お前はええなああ」

とか言われてる

だがしかし、これで浮かれていてはだめってやつですね

入試前なのに悠長に車輪の国をしていたんですね

いや、これがいい話なんですよ?

車輪の国でggってみてくださいよふひひ

んで話がそれましたが

作文とりんごのくし切りですね

そう、製菓科なだけに

りんごのくし切りなんです

ちなみに調理科は皮むきだそうです

なんか結構レベル的なものが違いますよねw

あ、レベルってカタカナ表記で久しぶりに使った

いつも「lv」とかなのにね

どうでもよかったですねごめんなさい

そのほかには面接かな・・・?

なんか知らんけど面接試験には親も同行するわけで・・・

しかもなんかこっちの方は雪が降るとかいってたみたいですし

なんだかあれですねー^^;

でも大切なことなので頑張らないとw

それじゃみなさんもlv上げやらリアのことやら

頑張ってくださいね

それではまたいつかノシ
プロフィール

とまとまぺんぎん

Author:とまとまぺんぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
