

MEGAMI(BI)

わっしょいわっしょいわっしょい

こんばんわに

今日は一日暇だったので、お友達のおうちにいって

モンハンしてきました

たのしかったなあ、たのしかったなあ

そして夜はメイプルしてました

(笑)

iiiiiiiii

ジェネとダークジェネです

はい、おしまいです

でわまたいつかーノシ

あーあと

ほんとまじ感謝してます女神様

ほんと僕を救ってくれてありがとう!

本当に感謝です

まじ女神様美しすぎて見えませんよ


暇ですね

暇ですね

今日はニコニコ動画でホラーゲームの実況を見てましたー

ごめんなさい、それだけです

明日はお友達の別荘に行ってきます

場所は多分滋賀県です

えっと、琵琶湖があるところですね。

それではまたいつかあいましょう

ぽぽぽーん

4人なんです

コメ返だけです、はい

つらりん>前に座ってる二人が撮った写真でその二人にもらったんだねw

その他>コメしてくれてありがとう

いや悩んでるの俺じゃない

いや悩んでるの俺じゃない

俺はその悩んでる人の

お前らからみて←に座ってるから

ごめんねほんと

ごめん

ガスト

今日俺含め4人でガストにいってきました

ガストはあれです、ファミリーレストランだと思います

昼の1時に入って、6時前ぐらいまでいましたね

店の人に大変迷惑をかけました

ごめんなさいね

次もまた来店します

頼んだのはドリンクバー

それで紅茶やコーヒーやオレンジジュースとか飲みながら

喋り、トランプしました

大富豪楽しかったです

nobu


はい、この人は4人の中の一人です

まぁそれはわかりきってることですね

なんだかケータイをみて悩みを抱えてるようです

なにがあったんでしょうね

この人はケータイ最近買ったらしく(まぁ自分もだけど

いろいろがんばってます

今日はお腹が痛くなるほど笑いました

また行きたいです。

ごめん久しぶり

友達と愛知県から三重県にチャリでいってきました

自転車で戦争というのもなかなか悪くないです

お前みたいなやつがいるから戦争はなくならないんだー

ってなるといいですね

まぁいいのか知りませんけどね

さて、

僕は私立推薦なので他のみんなより一足先に受験が終わってます

なので相当暇です

かといってメイプルも最近なんだかやることがなくなって・・・

まぁ僕は僕で新しく楽しいこと見つけたので大丈夫です

受験は一月中旬には終わっていて

授業はほとんどサボり寝てました

優越感にひたってましたね

隣の女子からうざって言われたこともありましたね

まぁ慣れてるんで気にしないです

最終的にはクッキー作れやらなんやらいろいろ言われたんですけどね

んで卒業したということでケータイを買いましたー

ドコモですー

メアドほしい方は自分のメアドをコメントで書いてくださいな

僕から送りますのでー

まぁ人にもよりますけどね

確か入学式は4月8日だった気がします

城南高校といいまして

岐阜県にあります

学科は製菓科です

お菓子を作ります

意外って思ってる人は反省してくださいね

将来の夢はパティシエです

好きなものはお菓子とペンギンです

嫌いなものは人間です

好きなことはお菓子作りとPC触ることです

嫌いなことは自己紹介です

さて、新しいクラスでスタート!ってときに

多分僕の嫌いな自己紹介をしろと先生に言われると思いますが

なんてしましょうね?

ここはやはり偽名でしょうか

偽名ですねそうしましょう

それではまた来週

じゃーねー

haru.jpg
プロフィール

Author:とまとまぺんぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
