

書くこと無いです

書くことがないです

ごめんなさい

それではノシ


高校生活がぴゃああああ

どうもこんばんわ

みなさん最近どうですかね調子は

元気にしてますかね?

病気の人も元気な人も頑張って生きましょう

僕は高校生になりました、すごい今更ですね

やはり中学校とは違いますね

見知らぬ人が集まった新しいクラスで

新しいことをするのです

楽しみや不安もありますね

そして嫌でも自己紹介の時間はやってきます

いざとなるとやはりこの好きな動物はペンギンっての

言わない方がいいんじゃないだろうか?

という疑問もあがりました、僕の心の中で

いやしかし、大のペンギン好きとして

ここはしっかり言ってやらないとだめだなと考え

意を決して言いました

そして自己紹介が終わったら

みんな話しかけてきてくれました

話題はサッカーでした

自己紹介でサッカー部に入っていると言いました

でも僕はペンギンについて触れてほしかったです

敗因は、出身中学校を北極の青空教室にしていなかったことだと思います

あーあー・・・orz

やってしまいました

まぁでも話しかけられてめっちゃうれしかったです

やはり喋る人一人もいないというのは

とても悲しいですからね

どこかの工業高校のリアルぼっちとは一緒にされたくありませんからね

近くの高校に行った○○○くんは

クラスの人と趣味が合うらしく

麻雀やニコニコ動画などですごい盛り上がってるみたいです

いいですね、僕のクラスはそういうのはなく

いたって普通の人が多いです

アニメ、ゲーム系は、一番ないと思っていた女子が多かったです

まじありえねーありえねー

あとなんか知らないけど副クラス委員長になってしまいました

あうあうあー

そしてさらに、クラス25人中6班に分かれるのですが

その1班の班長にもなってました

なぜか本人に知らされないまま事が進んでいるようです○

あとクラス委員長がとっても可愛(ry

いや、とっても話しやすかったです

委員長も勝手に先生の推薦で決まって、あせっていましたが

頑張って係りを決める仕事を前にでてやっていました

僕も前にでて委員長の隣でボーっと見てました

とっても頑張り屋さんなんだなあと思いました○

そして帰りの電車を駅で待っている時

突然同じクラスの女の子に話かけられました

内容はホームはこっちであっているか、という内容でした

とてもびっくりしました

初対面だと、とっても緊張して顔が赤くなります

恥ずかしかったです○

あー、びっくりしたびっくりしたー

この先どうなるかわからず、とてもハラハラしていますが

逆に楽しみでもあります

それではみなさんまたどこかでー

入学式でした、肩がとっても痛かったです。

はい、こんばんわ

昨日高校の入学式でした

なんかすごーく肩が痛かったです

そしてすごーく先生のお話が長かった気がします

なんか両足で均等に体重をかけて立ってると足がぷるぷる震えます

なんでだろう、なんでだろう

なぜ、なぜ、なぜ、と車輪のように思考が回り続けますね

そしてクラスも決まってました

門の前にクラスが発表されていました

そこで当然自分の名前を探します

1年3組1番でした、人生初の1番です

正直笑えませんでした

入学式の式中に入学許可みたいなものを校長先生が読み上げるのです

代表で俺の名前が呼ばれました

寿命が縮みましたね、はい

前にでなければいけないのかと思っちゃいました

そして、クラスで男女の割合がひどいことになってました

やはり製菓科で仕方ないことなのか男子9人でした

もともと製菓科の人数が少ないせいか

製菓科全体で50人ぐらいしかいないと聞きました

とってもすくないですね、一クラス25人です

調理科は80人で40人ずつだそうです

調理科は製菓科と反対で男子が多いです

月曜日に自己紹介の時間があります

もちろん僕は1番なので1番最初に自己紹介をしなければなりません

何を言おうかな?

まず自己紹介として当たり前の名前、

まぁ普通の人は名前を言った後「よろしくお願いします」とかで終わってしまうだろう

しかし僕はここで終わるつもりはないのです

せめて好きな動物ぐらいはいいます

もちろん好きな動物はペンギンです

ペンギンって言ったら最近メイプルで個人ギルドを作りました

ギルドの名前は「ペんギん」です

職位名はマスター以外「ペンギン」です

マスターは「ペんギん」です

何が違うのかって?見てのとおり文字の字体が違うじゃないですか

個人ギルドといいましたが、希望してくれれば入れます

いくつかの質問に答えて、僕が望む答えを言えたらの話ですけど

さて、話がめっちゃそれました

ええっと・・・自己紹介でしたね

あと自己紹介では嫌いな動物も言えたら言っておきたいなと思います

嫌いな動物は秘密です

こう言えば自己紹介が終わったあとに誰か話しかけてきてくれる

と思ってます

そこからつなげて友達になろうっていう寸法です

くひひ、いいでしょ、くひひ

おっとそろそろ時間だ

それじゃまたいつか~

miria

ミリアさんぐっどです









プロフィール

Author:とまとまぺんぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
