スポンサーサイト


そこのお前、シャツ入れろよ。

めっちゃ久しぶりだね

元気にしてましたか

僕は研修やら部活やらなんやらで大変です

でも楽しいのでよしとします

愚痴をひとつ書きたいと思います

実習服に着替えるときもちろん更衣室を使います

そこで着替えてるとお友達が

「お前はうまいよ」って言うんですよね

お前とは僕のことなんですが・・・

文章だけではわかりませんが

これは素直に喜べませんね

しかも、自分の実習班で出来が悪いと「あいつが~」なんですよこれが

おかしいでしょ、まず自分のこと誰よりもうまいって思ってるでしょ

このお友達、授業中でも寝てたり話をしてたり、シャツいれてないし

そんな普段の生活態度が悪い奴がうまくなるわけないでしょ

あいつが~とか言ってる時点で誰よりも下手だと思うよ僕は

班員のする作業が遅くてもフォローしていいものを作るのが大切なんじゃないの

そんな変わらんと思うよみんな、俺もだけど

ずば抜けてうまいやつなんていないだろ

レシピも出してないし、実習してるときだけやる気見せてるだけじゃん

スイーツ甲子園に出るとか言ってるけど、正直無理だと思うよ彼は

僕もわからないけどね、

ただ単にうまけりゃいいってもんじゃないってことを知るべきだと思うんだ

てかどこ見て判断してるんだろうね、あいつが下手とかあいつはうまいとか

まじわかんねーわ

って思いつつ会話してますが

まぁこれはただのアンチリア充の嫉妬なんですが

クラスでいちゃいちゃして抱き合うなきもいぞ。

でわまたいつかーノシ
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そこのお前、シャツ入】

めっちゃ久しぶりだね元気にしてましたか僕は研修やら部活やらなんやらで大変ですでも楽しいのでよしとし

コメント

非公開コメント

No title

1組の梅田君(だっけ?)のことかい!?
プロフィール

Author:とまとまぺんぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
