

uhi

あーつかれたよ

研修疲れた

まぁでも楽しいからよしとするよ

そしてメイプルなんですが・・・

見事にパス抜かれて

見事にパス変更されましたね

なのでメイプルは引退です

復帰の予定はありません

お疲れ様でした。

まぁいい機会かもしれませんね

テイルズウィーバーをちょくちょくしながら

リア充したいと思いますw

彼女は・・・・・・・・・

望みは薄いですね、正直

まぁ気にしませんよ

うひ

あ、ちなみにネクソンIDとPWも変えられたみたいなので

CSOとかもやってたけど引退ですね

SL8とかもったいないですが、仕方ありませんw

それじゃみんなお元気で^^

ブログはたまーに更新しますよw


トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【uhi】

あーつかれたよ研修疲れたまぁでも楽しいからよしとするよそしてメイプルなんですが・・・見事にパス抜かれて

コメント

非公開コメント

No title

そうかー

まあブログは更新しろよー

俺が言えた事ではないけど

No title

パスクラざm・・dm
この際TERAやろうぜ!!
一緒にやる人少ないんだ(´・ω・`)

げらげら

俺がメイポやり始めた途端これか・・・・OTZ
やはり俺はメイポに嫌われてるようだぬ。
ていうかまじどま。通報しろよ・・・・って意味ないか・・・・。

No title

人間万事塞翁が馬じゃー

幸運不幸はひょんなことで次々と現れる
一喜一憂してると精神疲れまっせーっていう故事成語。

まぁがんばれ

No title

メイプル復活したのになぁ...

まぁスカとかしようず(

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

とまとまぺんぎん

Author:とまとまぺんぎん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
